【LORD of VERMILION Ⅲ】開幕と特典の話






いつもカードラボ オンラインショップをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。


どうもですっカードラボ「通販担当」でございます。
ツイッターもこまめに発信してますので《フォロー》宜しくです。


ここまで定型文(笑)(*´ω`*)ハヤル


----------------------------------------------------------------------------------------------


昨日より遂に取扱いの始まりましたLORD of VERMILION Ⅲ
こちらのタイトルを取り扱うという事で驚かれた方もいました。
リンクは《こちら


確かに、カードラボでは余り扱いの見ないタイトルですし
そもそもTCGのお店で遊ぶカードゲームではないですからね。

ただ、新規タイトルで悩んでいる私に対して
秋葉原ラジオ会館の店長がふと、肩をたたいたんです。
俺、LOVやってるぜ



だからなんだと(笑)

いや、説明しますとラジオ会館の店長は
言葉少なめの仕事人みたいな方で1を語り10を知る方なんです。
つまり、「LOVやってるぜ」とは

ラジオ会館ではLOVを扱ってるぜ
俺自身もプレイヤーだから相談に乗れるぜ
通販でも取り扱ったらサポートするぜ
WEBで欲しがってる人、多いぜ
PRは集められないぜ


っていう意味だったんだと思います。(想像)
実際、カードラボラジオ会館店?ていうネームで
プレイされてるのでゲーム内であったら
よろしく叩いちゃってください。

たまに捨てゲーなんかもするらしいですが(おい)
その時は上記のように深読みしてあげて下さい。

お腹痛いんだぜとかね
*:.。..ヽ(*´∀`)ノ .。.:*
因みに新弾は価格が怖すぎるので、展開はやや遅れます。

----------------------------------------------------------------------------------------------


そういえばご覧になりましたか?
TOPでの紹介もありますがアンジュヴィエルジュ6弾の特典が
遂に抱き枕カバーになりました(笑)

TCGショップとしてどうなの? という話は勿論あるんですが
単純にね、絵柄にさせて頂いたユーフィリアは
ササギコウシ先生という方の絵柄なのですが
可愛いじゃないですか
最高に楽しみたいじゃないですか
って上の人が決めたって言ってました。
(・ω・)(ダメだこの会社)

まあ、これも理由らしいんですが、マジレスすると
5弾でユーフィリアのタペストリーを作ったんですが
正直なところ、プレイマットなどの特典と
比較して予約数が大きく変わらなかったんですよ。

アンジュヴィエルジュって角川さん系列の商品ということで
コンテンツとしての魅力って言うのを前面に出している印象があり
だったら角川さんのお客様に馴染み深い特典で
最高峰の特典はなんだ! と考えた時に
抱き枕カバーだったんですよね。

偉い人が自宅の抱き枕カバー持ってきて力説してました。
(・ω・)(ダメだこの会社)

1Boxごとの特典になったこともありますが既に特典の予約数は
通販は前弾実績を超えてますので、宜しければご検討ください。
念の為ですが、上記の流れで作ったので
材質は検討できる最高級ですよ(ヽ´ω`)

予約は《こちら



----------------------------------------------------------------------------------------------



フェアやアプローチについてカードラボは最近、大人しいな
と言われることが良くあります。
今回の特典もそうですが、年末年明けに向けて
次期、特典の話もモリモリ上がっては下がっていますので(おい)
皆様お楽しみに

では皆様、おやすみなさい (・ω・)ノシ