【あけまして】新年のご挨拶【おめでとうございます。】

 

いつもカードラボ オンラインショップをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

皆々様、新年あけましておめでとうございます。

 

          H A P P Y   N E W   Y E A R  !!

                             

 

ツイッターもこまめに発信してます!

当通販サイトTopページ右、携帯の方はTopページの一番下。

またはこちらからTwitterに飛べますので、

フォロー宜しくお願いします!切に・・・切に・・・

-----------------------------------------------------------------------

 

 はてさて、新年があけまして早4日経つわけですが皆さん!

もう今年残り362日しかないですよ!?おいおい冗談だろ?

まだこんなにあるじゃないか!と思いですが自分の中ではまだ2014年・・・2017年すら到達していない!?ゴールド・○・レクイエムかな?俺のそばに近寄るなァ------ッ!

 

2014年と言えばSILVER BLITZが活動停止を発表した日。いやー、実際とても悲しかったです。

 

ですが今年2017年2月24日!

ムービックからteam.SILVERBLITZが結成され、Lyceeの正統な後継、

LyceeOvertureが発売!俺の時間が・・・やっと、動く。(某ライダー風に)

それがこちらはいこれババンッ!と。

 

前回の日記でも紹介しているので、見てくれている方からすれば

「またかよ」

「わかってんよ」

「新年の挨拶でも宣伝か?精が出るな雑種

「終章とアニメで泣いたわ。」

「術ニキカッコよすぎね?」

「ところで武蔵引いた?」

などなど思われますが、この日記を誰もやらないなら自分がやってやろうと思いまして、

なら自分が担当するTCGを主に印象付ける+自由にやってやろうと思いましてガハハ!

 

ちなみに、武蔵は引けませんでしたァーー!!

(石90+呼符12枚)

やめてくれ閲覧者。武蔵煽りは俺に効く。止めてくれ。

福袋はオジマンディアスだったのでそこは素直に嬉しい・・・

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

と、カードラボ通販の新年のご挨拶いかがだったでしょうか?

あまり長々と書いても閲覧される方が疲れるし俺が疲れるし俺が疲れるし

テンションに身を任せて書いたほうが楽しい文章かけると思うのでやってみました。

新年早々1発目のほのぼの日記がこれで申し訳ありません。

ほのぼのというタイトルに偽りなしと思ってくだされば幸いです。

 

尚、当カードラボ通販は本日から通常営業となります。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、

本年もカードラボ通販をどうぞよろしくお願い致します。