【Lycee Overture】復ッ!活ッ!

いつもカードラボ オンラインショップをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

お初にお目にかかります。おはこんにちこんばんわ。

吾輩はLycee担当である。名前はまだ無い…あれ?

さっそくですが、ペンネーム募集!かも!

ツイッターもこまめに発信してます!

当通販サイトTopページ右からTwitterに飛べますので、フォロー宜しくお願いします!

-----------------------------------------------------------------------

それでですね、コレ見て下さいよコレ

 

 

あの一世を風靡した最強のTCGゲーム

Lyceeが装いも新たにスタートします!

強力なゲームシステムを継承し、

新たなカードセットを載せて、

これからLyceeを始める方にも遊びやすい

から始める新シリーズです!(カンペ)

 

 

 

というわけですね、なんとあのLyceeがLycee Overtureと名前を加えて再スタート!

発表が10月20日なのでこの日記書くのが遅い!遅いぞエピオン!え?

 

はいそんなことはどっかに放っといて(ほしい担当)、収録弾!

 

第1弾はFate/Grand Order!

 

第2弾はブレイブソード×ブレイズソウル!

 

 

担当は旧Lyceeにも触れていて、最初に手に取ったのがTYPEMOONだったのでこの話が耳に入ったときは歓喜でしたねメルブラとアンリミデットコードやりたい。やりたくない?

 

どちらもソーシャルゲームなわけですが新Lyceeはそういう方向で新弾が出るのかな?

と思いきや、Lycee Overture公式サイトのしるぶりブログにてそんなことはないと言われているので何が出るか楽しみですね!

 

何はともあれ、当カードラボ通販店は2月24日の発売日にシングル販売を展開!

ロードカルデアス!

1月末又は2月頭頃にキャンペーを行う予定なのでお楽しみに!!

 

そして!!ただいま全国で【Lycee Overture はじめからはじめる体験会】が実施されていますね!

初心者にはルールを学べ、旧Lyceeをやってた人には復習も兼ねることができます!

担当も2日に行ってきました!

旧Lyceeで見たことある方がちらほら。さながら同窓会のようでしたw

 

験会参加賞はこちら!!↓ 

 

 

こちらの騎士王 アルトリア・ペンドラゴンが貰えちゃいます!参加しよう!体験会!

イラストはオフィシャルなので結構貴重だったりするかも?

 

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど長くなっちゃうのでひとまずこれまで!

この日記は不定期ですが発売までにいろいろ書いていきますので宜しくどうぞ!